彰さん(仮名)と無事に付き合うことになったんですが、合鍵を最初に渡されているのでほぼ毎日のように仕事帰りにスーパーで買い物をして、料理を作るのが私の日常になっていました。


料理があまり得意ではないんですが、彰さんの口にはあったみたいで、休憩時間に「今日はこれが食べたいんだけど…。」とリクエストが来ていたんです。


まるで新婚さんみたいですよね?
でも、少し気になっていたことがありました。
実は…あまり無かったんですよ!あれが!

夜はそのまま泊まるのが日常になっていたんですが、何事もなく就寝!おかしくないですか?

いくら仕事で疲れてるとはいえ、隣で寝ているのに手を出さないなんて、熟年夫婦でもあるまいし…。


しないといけないとかじゃないんですけど、今までに付き合ってきた男たちはそんな状況なら100%やってたんですよ?

(あれ?この前したのっていつだっけ?)と考えてこまないと思いだせないくらいでした。

あまりにも手を出されないと不安になってくるんです。
1大決心をして、私から誘ってみたことがあったんですが…。撃沈してしまったんです。

「ごめん。疲れてるから…。嫌じゃないんだけど、したいけど明日の朝も早いから…寝よ。」
(やっぱり断られるとショックですね!)
次の日からは泊まらずに帰ることにしたんです。

なんかスゴく惨めになってしまい、スキンシップすらも私からはしなくなっていました。
付き合いたてからこんな状況ではな…。と考えていたんです。

付き合いだして、3ヶ月くらいした頃だと思います。
彰さんが急に抱きついてきた事があったんですが、とっさに拒絶してしまったんです。

何も意味はなかったんですけど、反射的に嫌だと感じたのかな?笑
「え?」と思わず言っちゃいましたよ。何で抱きついてくるの?とおもったんですよね。

私から誘って断られて以来、距離を無意識にとってしまうようになってたんだと思います。
キスされそうになっても、わざとらしく避けていました…。